人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小沢党首側も民主党も、反論が足りないのではないか。
 まちづくりの仲間の知り合いが自殺されたそうです。内装業者の方らしいけれど、どうして、こんな自殺が相次ぐのでしょうか。ここまで国民を苦しめる国にした政治の責任は、野党も含めて重いです。

 小沢代表の秘書が逮捕され、多くの方々が、当然のように、起訴されるだろうと言われていますが、それ自体もおかしいと、なぜ、民主党関係者は言わないのでしょうか?検察にも意地があるだろうから起訴はするだろうと、なぜ、そんなにものわかりのいい人なのでしょうか?おかしいじゃないか、と、もっと、もっと、もっと、言わなければいけないのではないのかと思います。

 民主党を支持してくださる“身内”が、情報戦にやられています。民主党支持者の方には、かつて、自民党の“政治とお金”の問題を追及してきた方も多くおられ、小沢さんがその象徴のような存在だと思っておられる方も多いのでしょう。そういう方の気持ちに火をつけてしまう情報戦が、本当に巧みに進められました。そういう方々は、民主党は支持してくださるのです。でも、党首は変わったほうがいいと・・・。

 とっても残念です。くやしいです。それでは、相手の思う壺なのに・・・。

 民主党は、どこかの誰か(追記:もちろん皮肉をこめたリンクです。念のため、笑。)を見習って、もっと、もっと、もっと、テレビで流される怪しげな情報のひとつひとつに反論しなければなりません。その反論をテレビが取り上げてくれなくても、ネットで発信し、チラシで発信し、街頭で発信し、を続ければ、わかってくださる方は、確実に増えます。今、テレビで流されている情報に疑問を持たれる方は、確実に増えます。そうだったの?と言ってくださる方は、確実に増えます。
 それなのに、それができていないのではないか、とあせる毎日なのですが、そういう私自身も、時間に追われる毎日。誰か、そんな情報をまとめてほしい!今もこうして書いている余裕はないので、走り書きのままですが、UPしておきます。

 先日からおきていることをメモしておかなくては・・、とあせり、「フォーラム神保町、「かんぽの宿」等問題、町田徹さん、下関市長選」というタイトルで書きかけていましたが、また時間が取れた時にでも。

山口県の方々にも読んでもらいたくて、

山口ブログに参加しています。でも、更新をさぼっていたので、ランキングがどんどん下降中。以前のように上位に復活できますよう、ご協力を!

by dket | 2009-03-24 07:45
<< テレビ報道は、地方の「世論」と... 沖縄返還時密約「どれだけ(政府... >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧