人気ブログランキング | 話題のタグを見る
情けないつぶやきしかでてこないけれど
 毎日毎日のひとつひとつをクリアするだけで精一杯の日々が続いています。TBやコメントをいただいているのに、お返事できていなくて、本当にすみません。
 私のブログは更新できていなくても、日々記事をUPされている方々の存在には、本当に励まされます。私のために書いておられるわけではないでしょうが(笑)、感謝しています!
 また、当分UPされていない方のところに、ものすごく久々に、「元気にしています」なんていうご報告があったり、そこに、「私もブログは休止中ですが、元気です。気が向いたら、更新しようと思っているのですが・・・」という懐かしい方のコメントを見つけたりして、悲しい事件がおきても、少し救われたりしていました。
 悲しい事件に巻き込まれた方々や地震被害にあわれた方々に、一刻も早く笑顔がもどりますように。

 なぜか続けて見てしまったドラマ「ラストフレンズ」が終わりました。毎回、心の痛くなるドラマでしたが、最後に少し希望の持てる終わり方だったので、救われました。いつも途中から見ているので、すべてを見たわけではありませんが、悲しいことは世界中にあふれているのでしょうね。それでも、誰かがわかっていてくれたら(それは男性でも女性でも関係なく)、生きていけるのかな、なんて思いました。

 ♪ 誰かが救いの手を 君に差し出している
   だけど 今はそれに気付けずにいるんだろう


追記(7月5日):ここまで書いたのですが、あまりにも毎日の現実がひどいので、UPできないでいました。何も希望の言葉を書くことができない、情けない自分にも腹がたつのですが、それでも、TBを送ってくださる方がいらっしゃるし、元気ですよ、のご報告も兼ねて、UPします。
 そういえば、ファミリー メンタル クリニックさんが、ラストフレンズの終わり方について不満を書いておられましたね。私は、ソースケの自殺のところを見ていないのですが、自殺はやっぱりおかしいと思いました。それでも、みちるたちの方に感情移入しているものだから、なんだかほっとしたりして・・・。単純すぎますね。(笑)その役の人がジャニーズの人とは、途中までまったく知らなかったので、子供に教えてもらい、びっくりしました。

 
山口県の方々にも読んでもらいたくて、

山口ブログに参加しています。でも、更新をさぼっていたので、ランキング下降中。上位に復活できますよう、ご協力を!

 
by dket | 2008-06-17 19:23
<< 梅雨も、もうじき終わりそう。 県知事選、愛宕山開発その後、ふ... >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧