人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄の結果は、すごいショック!
 さっき、福岡市長選の記事を書いて、★ しみんずサポーターネット ★ -清水とし子さんをしみんず市長に-さんにTBしたら、そこに、
追記
沖縄では糸数けい子さんは及ばなかったようです。
大変に残念です。
を見つけてしまいました。たしかに、
<沖縄県知事選>「自公」が推す仲井真氏が初当選

 新人同士が激しく争った沖縄県知事選は19日投開票され、稲嶺恵一知事の後継で「自公」が推す仲井真弘多さん(67)が、「反自公」の糸数慶子さん(59)を破り初当選した。「基地と経済振興」のはざまで揺れ続けた県民は、経済振興と雇用安定を訴えた仲井真さんの「国との協調路線」を支持した。
(毎日新聞) - 11月19日22時52分更新
という記事が・・・。

 わぁ~、ショック!

 ファミリー メンタル クリニックさーん!くやしーよぉー!
政治家の皆さん。安保の大切さは良く分かったから、米軍基地が必要なら自分の選挙区の市民を説得し基地を移設して欲しい。
まったく、まったく、そのとおりですよね。
by dket | 2006-11-19 22:58
<< 野党共闘は間違っていない! <福岡市長選>民主推薦の吉田氏... >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧