人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とにかく、前向きに がんばりましょう!
 岩国駅からスタートした、私のヘタクソな街頭演説を聞いてくださった方、ありがとうございます。ブログ、読んでますよ、と言われた方もあり、うれしくなりました。その方のおとなりの女性は、岩国の住民投票の時に、4ヶ月の赤ちゃんを抱っこして、いろんな方に投票を呼びかけられていた女性でした。昔のブログをふりかえってみると、“かずきくんのママ”ですね。テレビで見ましたぁ、とか言ってしまい、失礼しました。(笑)
 さとうしゅういちさん経由で知り合ったファイトバックの会の方も来られていて、はじめてお会いすることができました。先日、平岡議員の奥様にお連れいただいた女性の集まりに来られていた方もいらっしゃり、心強かったです。それにしても、あまりにもヘタクソな演説(とも言えない)で、申し訳なかったです。そのあと、美川町あたりでは、ものすごくよくなった!と、まわりのスタッフの方々にほめてもらったのですが・・・。(汗)そちらを聞いていただきたかったです。(笑)
 最後は、本郷まで行ったのですが、ご近所で葬儀があったので、途中でやめて帰ってきました。暑い中、こんなヘタクソな街宣につきあってくださったスタッフのみなさまも、本当にありがとうございます!

 9月1日に、安倍さんが自民党総裁選への立候補を表明されましたね。政策を聞いていると、地方へ心配りした内容が多く、かなり、小泉路線を変えてくるのかなぁ、とも思えます。安倍さんの政策については、もっともっと書きたいことがありますが、時間がないので、無党派リベラルさんのところにあった言葉を引用させていただいておきます。決して、私の言葉ではありませんから・・。(笑)

国民軽視

  国民軽視。

  アメリカ重視。

  小泉、安部の政策。


 こっかいmemoさんのところに、安倍さんが、「憲法上、大陸間弾道弾、あるいは原子爆弾も小型であれば認められるというふうに発言」されたことについての国会での質疑(平成14年05月27日)がありましたので、また、夕方にでも、ゆっくり読みたいと思います。なかまたさんのコメントも、ぜひ、お読みください。(参照:スピン・ドクターって?-報道対策アドバイザー
by dket | 2006-09-04 09:56
<< 安倍政権になっても 反植民地体... 今日から9月! 明日は岩国で街... >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧