人気ブログランキング | 話題のタグを見る
《安倍晋三、統一協会合同結婚式に祝電》キャンペーン
 薫のハムニダ日記さんが、、《 安倍晋三、統一協会合同結婚式に祝電 》をネット上に広げようキャンペーンを実施中です。 ♪ と書かれていました。先日
美しい季節とは誰にも言わせまい・・・・ さんは、メール大作戦を決行されたようです。私も続かなくちゃ。
と書いたのに、実はまだ送っていませんでした。(笑)すみません。でも
再チャレンジ推進議員連盟 出席者名簿」から、メールやFAX番号一覧に変わらないかしら。あー、ばあやがほしいですわ。おーほほほ。
と、ひとりごとをつぶやいていたら、なんと!西園寺家の執事である塚江 増蔵さん(わっ 勝手によそ様のキャラを使ってしまった。事後承諾でごめんなさい。)が、一覧をお持ちくださいました。なんでも麗子お嬢様が遊びに行かれた先でお相手をしていた牡猫ムルさんが、お餅を食べてキーボードの上で踊りを踊ったらいつの間にか出来た、とかなんとか(?)意味不明な説明をされるのですが、せっかくですから利用させていただきましょう。下にコピーペーストさせていただきました。他の方もぜひ、ご活用ください。私は、FAXするほうがいいかな、と思うので、名簿を印刷して利用させていただきます。

  自民党再チャレンジ推進議員連盟名簿(その1)
  自民党再チャレンジ推進議員連盟名簿(その2) 
  自民党再チャレンジ推進議員連盟名簿(その3)

 (それにしても、作成された方、お疲れ様でした!)

 薫のハムニダ日記さんのところにあるキャンペーンの途中経過もお役立ち情報なので、引用させていただきま-す。
ところで、カルト集会で「岸信介元総理大臣のお孫さんでいらっしゃり、現内閣官房長官、副総理大臣でございますが、現内閣官房長官 安倍晋三さま」から電報が届いたとハッキリ読み上げられる映像は、コチラのYouTubeで見ることができます。ここでは、TBSの『報道特集』でちょうどタイミングよく放送された「統一 教会 協会による被害」も見ることができます。

さらに、今日6月13日(火)の『しんぶん赤旗』には、「統一協会の集団結婚・大会 安倍長官らが祝電」という記事が掲載されています。がんばれ、日本共産党~!これはチャンスだ~!

(あ、言っておきますけど私は“無党派”です。自民・公明には間違っても投票しませんけどね)

と、いうわけで、ジワジワと広がりつつあるキャンペーンの途中経過でした。 ♪


 そういえば、ムルさんが、↓こんなことをおっしゃっていますので、ご紹介しておきます。
間に合うか間に合わないかは、お嬢さんたち、ここで暮らしているニンゲン様次第。「イヤだ!」という声が少しずつ増えるかどうかってとこかな。オイラは高みの見物させてもらうかンね~。

by dket | 2006-06-14 12:24
<< 周南市市民参画条例(案)につい... 世界の笑われ者の二人のために、... >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧