人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わざわざ書くほどのことではないのですが・・・
 いろんなことがあって、スパム攻撃とかいうものと他の人の誹謗中傷にあたる記事以外、いただいたTBをなるべく削除しないと、がんこに守っていることがばからしくなったので、せっかくいただいたTBでも、ひどいものは削除しようと思います。これまで、こういうことを書くこともなかったし、TBに反論することはSTOP THE KOIZUMI に批判的な人たちや世に倦む日日をどうしても誹謗中傷したい人たちを喜ばせるだけだと思って、あえて無視してやってきましたが、STOP THE KOIZUMI や世に倦む日日にTBしない記事なら関係ないかな、と思うので、ちょっと書いておきます。
 STOP THE KOIZUMI をやめていった方や、バナーを貼っているけれどリストから削除されてしまった方とも、小泉的なもの、新自由主義や市場原理主義のような政策には反対していく、また、本来のジャーナリズムの姿とは思えない権力側にすりよったテレビや大手新聞社等の姿勢には反対していく、という点で同じ方向を目指している方とは、いえ、それだけでなく小泉さんを支持する側の方とも、今後も意見交換していきたいと思います。実際、バナーをはずした方とも今も仲良しでメールの交換をしている方もありますし、TBもコメントも交換しています。が、STOP THE KOIZUMI の発起人批判やそれの延長線上にある世に倦む日日批判を書かれているものは、ちょっとSTOP THE KOIZUMI に賛同してくれるブログを増やしていきたいと願う私たちの思いをふみにじるものでもあると思いますので、TBいただいても削除しようと思います。そこのところ、ご理解願います。
 削除したのは、STOP THE KOIZUMI のリストを利用してのTBであり、いちいち私の記事を読んでTBくださるものではないので、そこまで気にしなくてもいいのでしょうが、いただいた方は、やはりきちんと読みに行くと思います。それって、わざわざ書くほどのことでもないと思いますが、なんだかへんでしょ。

わざわざ書くほどのことではないのですが・・・_e0067429_13512714.jpg
STOP THE KOIZUMI へ参加しています。

by dket | 2006-01-21 11:28
<< Toward a Mature... 徳山駅前広場整備基本計画(素案... >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧