人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平和を望むのなら行動で示してもらいたい。-天木直人さんの思い
 やっぱり松田優作はかっこいい。こんなにセクシーな俳優さんて、最近いらっしゃいますか?朝のテレビで、熊谷真美さん(間違えました。その妹の熊谷美由紀さんでした。)の波乱万丈をちょっと見てたら、松田優作の写真がたくさん出てきて、家庭での様子も話されていましたが、あらためて松田優作ってかっこよかったんだ!と感動して、そのまま見入ってしまいました。
平和を望むのなら行動で示してもらいたい。-天木直人さんの思い_e0067429_13512714.jpg

 どなたかのブログで私の昔のTBを発見して、そこから9月20日の投稿に戻ってみると、STOP THE KOIZUMI 応援メッセージをくださった天木さんが選挙後にHPを再開された時の言葉が引用されていましたが、天木さんのHPにもともとの文章が見つけられなかったので、その日のブログから転載してみます。天木さんのせっぱつまった気持ちが伝わってきます。

 天木さんもHPを再開されました。「最後に、今回の私の立候補に対して批判的な言動をしている人達に申し上げたい。私はどのような批判も甘受します。あらゆる行為には賛否はつき物ですから。しかしあなたたちが本当に平和を望むのなら行動で示してもらいたい。平和の統一候補を擁したいのならそれを実現してもらいたい。平和の為の結集が必要であるのなら野党の結集を実現してもらいたい。もはや事態はああでもない、こうでもないと評論を繰り返していることを許さないほど深刻なのです。」と書かれています。
by dket | 2005-11-06 23:45
<< 都合のいい女は卒業したいけど・・。 カッシーニさんへ(コメント欄に... >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧