人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国民の意識のほうがどんどん進んでいる
 くだらないことにこだわって、何のために、毎日毎日の“暮らし”を犠牲にしてがんばってきたのかを忘れるところでした。小さい、小さい。

 新聞もテレビもネットものぞく(心の)余裕がなくて、今、おきているニュースに疎いのですが、横須賀市長選挙についても、詳しいことをほとんど知りませんでした。反戦な家づくりさんの民主党は横須賀の結果を肝に銘じてほしいを読んで、はじめて知りました。恥ずかしすぎる!
 反戦な家づくりさんが書かれている
橋下徹にすり寄るのも同じだが、要するに民主党は負け犬根性を払拭しなければならない。
人気のある者と対立することを恐れる体質は、選挙で票をとるという目的がある以上ある程度は仕方がないが、度が過ぎると国民の意識の高まりに置いてきぼりを食う。
  (中 略)
この激動期に、民衆の声なき声を感じることのできない党は、あっと言う間に博物館行きだ。

民主党は、右顧左眄せずに、生活が第一 の基本を貫いてもらいたい。
の部分に、国民のひとりとして、まったく賛同するので、メモとして引用しておきます。

 植草さんのニュースもショックでした。

 封印された髙橋洋一証言  佐藤優 gooニュースも気になります。


(追記:7月18日朝)中途半端ですが、UPしておきます。

山口県の方々にも読んでもらいたくて、

山口ブログに参加しています。でも、更新をさぼっていたので、ランキングがどんどん下降中。以前のように上位に復活できますよう、ご協力を!

 
by dket | 2009-07-01 06:16
<< 「8月希望の夏」を迎えるのに、... 儲かっていないように見せかけて... >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧