人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「低体温の候補者なんてサイテーですから・・・」に励まされて
 情緒不安定な日が続いて、ちょっと弱音を吐きたくなるのですが、私なんかより、もっともっと苦しんでいる人が身近にもたくさんいて、申し訳ない気持ちになります。本当に申し訳ない。
 


 
 ♪ いつの日か見つけてやんだ。なんかねぇかな、がんばれ に替わる言葉。

 ♪ 明日がいい日になるように願うことしか できない日もある。

 ♪ この手で失ったものも、また作ればいい、君といっしょに。

 毎日、この曲をバックに流しながら街宣車で走っています。

 ↓こちらの映像をテレビで見て、ずっと気になっていた曲ですが・・・。



 
 小さなことにくよくよしていてもしょうがないですね。多くの方々の善意に支えられて活動できているわけだから・・・。今日は、ものすごいパワーの女性たちにも励まされました。私なんて、本当にまだ、ひよっこだ!

 かならず、今苦しんでいる方々のために、「がんばれ に替わる政策を」実現しなくちゃ。

 

山口県の方々にも読んでもらいたくて、

山口ブログに参加しています。でも、更新をさぼっていたので、ランキングがどんどん下降中。以前のように上位に復活できますよう、ご協力を!

 
by dket | 2009-05-25 23:59
<< 亡国の予算を検証する勉強会(逢... 「悔しくて、悔しくて、言いたい... >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧