<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
それぞれの場所で、それぞれの闘いを
 告示日まで、あと1日を残すのみとなりました。先ほどまで、各種アンケート用紙に記入する作業をこなしていましたが、すべてに応えることはできません。申し訳ないです。
 この場所、とくらBlogは、個人的なブログとして続けてきました。どのような状況になっても、“私らしさ”を失いたくなかったことと、多くの方々と“つながって”いたかったことが理由でしたが、当然、歓迎できないコメントもあり、これまでのように対応する時間もなく、コメント欄は閉じてしまいました。TB機能もエキサイトブログ同士でしか復旧せず、大変残念です。それでも、やはり、今回の闘いを多くのブログ仲間たちが支えてくれていると信じます。そして、きっと、心の中で「とくらさん、がんばれ」と強く叫んでいてくださるはず。(笑)

 喜八ログさんは、
我々ひとりひとりが、それぞれの場所で立ち上がり、それぞれの戦闘を開始する。
いまが「そのとき」です。
と書いておられます。今、民意はあきらかに、私たちの側にあると確信します。

 とくらたかこのHPに動画を載せたいと作業中。間に合うでしょうか?↓
http://www.shunan.net/takako/video/enzetu.wmv

 それでは、毎日のように街頭で繰り返してきた言葉を、こちらでも・・・。

この闘いに ぜひ 私 とくらたかこ とともに参加してください!


 
[PR]
by dket | 2007-07-11 01:42



まだ間に合うかもしれない
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
障害者雇用する企業が半数..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
【ツイッターで脱原発活動..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
【改稿】原発推進も、TP..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
原発推進も、TPP推進も..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
【緊急寄稿】 原発推進も..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧