人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい場所で、今、できることを・・
 世に倦む日日で ブロガーはライブドアのボイコットを と書かれてあり、ライブドアを利用したままでは恥ずかしいのですが・・・と言い訳しながら、 いつものようにライブドアを利用して、昨日のニュース23の筑紫さんが、梅原猛さんの民主主義はたまに独裁者を作るときがある、との言葉を引用されて、放送法に違反しないように注意深く、暗に小泉首相の批判をされたことに感動したことや モジモジさんがラッパーのカニエ・ウェストがテレビの生中継でブッシュを批判したらしい と紹介されていることから、エミネムもやってくれたように日本でも環境問題に取り組む人たちを支援しているミスチルの桜井くんなんかが行動してくれたら、ホリエモンなんかよりずっとずっと若い人たちに影響を与えられるのにってことや 以前、NHKで米大統領選の時TV局が視聴率ほしさにどんどん偏向報道へかたむいていった経過を検証する番組があったことを思い出し、きっとマスコミの今の態度はあとで必ず検証されることを 今、テレビで発言されている方は認識すべきと、朝から長々と書いて、投稿しようとしたのですが、どうしてもシステムエラーとやらで投稿できません。これって、ライブドアに投稿を制限されているのでしょうか?単なるエラーなのでしょうか?
 どうせ、野良狸さんのように引越ししようと思っていたんだから、台風だし、仕事もさぼって、新しい場所へ引っ越してきました。
 それにしても、仮に投稿が制限されているとしたらショックです。ちょっと動揺しています。ライブドアをボイコットしようとしたら、ボイコットされてしまった なんて、ちょっと笑える話です。(注:これを投稿してから、また、今、ライブドアのブログを投稿してみたら、投稿できました。やはり単なるシステムエラーだったのででょうか?)でも、書き続けたいので、ブログの設定もこだわらないで、朝から書いた文章をもう一度、思い出しながら、書いていこうと思います。
 今、私たちにできることは何でもやらなくては・・
by dket | 2005-09-06 09:12
<< IQの低い人扱いにそろそろ気が... 道路公団民営化も阻止してほしい。 >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧