人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下関でも今の政権に怒っている人たちは多いと感じました。
 非公開でのコメントでしたが、一部引用させてください。
at 2007-01-08 18:22 x
新春から民主党はがんばってますね。今日は、小野田マックスバリュ前で宣伝していたので、クラクションならして応援しました。弁士は、若い男性でしたが、寒い中がんばっておられました。とくらさんもご一緒でしたか?みなさん、「格差是正」国会及び参院選に向けてがんばってください。

 ありがとうございます。私たちは昨日は下関に行きました。帰り道、小野田あたりで民主党の車とすれ違い、思わず、がんばって!と叫んでしまいました。(街宣しながら走っていたので。)3区の三浦のぼるさんたちだったようです。道路を走っていて、同じ民主党の車とすれ違うなんて、予想もしていなかったので、とても嬉しかったです。
 下関では、バスの中から女性が手を振ってくださったり、横断歩道を渡りながら、男性が激励してくださったり、とても勇気づけられました。喜八さんがとりあげて、紹介してくださいましたが、小沢代表の言われるとおり、街宣を続けていこうと思います。
 安倍首相のお膝元の下関でも、今の政権に怒っている人たちは多いと実感しました。国民ひとりひとりが声をあげれば、政権交代は可能です。このまま一部の強い者だけをさらに強くし、弱者への必要な支援をどんどん削る政治を一刻も早く終わらせましょう!

 ちょっと余裕がなくて、トラックバックも返せないし、コメントのお返事もできていませんが、すみません。書きかけにしていましたが、UPします。
 
by dket | 2007-01-09 17:03
<< 民主党は、「いま増税すれば日本... 民主党幹部のテレビ出演予定 >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧