人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪思ったよりも 夜露は冷たく
 闇夜の国から二人で舟を出すんださんのところにお伺いすると、どうしても唄ってしまいますが、
イラクで日本の自衛隊を守ってくれているオーストラリア軍が攻撃されても黙ってみているのかって脅す人がいる一方で,BSEが日本で起きたらどうするんですかって言っても全然聞いてくれなかったりすると,やっぱりおかしいよなぁと思うところです.
と書かれていて、まったく、まったく、まったくなのだ、と思ってしまいました。
この気持ちを伝えたいための投稿なので、短いですけどUPします。(笑) もう、帰ろっと。

 なぜか、陽水の ♪思ったよりも 夜露は冷たく~ が浮かんできました。検索したら、びっくり。作詞・作曲:井上 陽水・忌野 清志郎 だって。忌野 清志郎 がいっしょに作ったんですか?知らなかった!

もう星は帰ろうとしてる
帰れない二人を残して

            「氷の世界」より


 ほんとにもう帰ろう。一人だし。(笑)
by dket | 2006-11-28 02:51
<< 私たち国民の記憶力がためされて... 私ももちろん、北星学園女子中高... >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧