人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『共謀罪』の成立 今国会見送りへ?
 最近、物忘れがひどく、何度も同じことを言ってしまい、もう3回も聞いた、と冷たいことを たかまっちゃんに言われてしまいます。でも、たいてい、たかまっちゃんのところにお伺いする時は、お酒が入っているので許してね。(ここのところ、お酒の席に呼ばれることも多いです。)

 というわけで、どこで読んだか忘れたのですが、東京新聞の政府、国連で『共謀罪』批判で、
共謀罪必要論を根底から揺さぶる事実だけに、臨時国会で野党の厳しい追及を受けるのは必至の情勢だ。
を読んで、楽しみにしていたのですが、1日の日付でUPしていた記事にTBいただいたらんきーブログさんの「共謀罪は何故消えた?罠か?」で、『共謀罪』の成立 今国会見送りへを読みました。それでいいの?これまでの自民党の態度はなんだったの?強行採決への不安から、ヘンリーオーツさんは、東京まで駆けつけて大変だったのに、どういうこと?おかしいじゃないか!
 民主党ネクスト法務大臣に就任された平岡秀夫議員は何か書いておられるかな?と思って、HPをのぞいてみたのですが、まだですね。新着情報に、
10月6日〔金〕19:00~20:54 大田光の 私が総理大臣になったら・・・秘書田中 山口放送他放映  出演予定
とありました。今日の一言で読んでたのに、昨日だったのぉ~?見るの忘れてました。誰かビデオ撮ってないですかぁ~?
by dket | 2006-10-07 13:02
<< 金曜日の国会でサラ金問題が大き... ウエクサ・レポートにプレミア? >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧