人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みーんな、心配してくれて ありがとう!
 活動報告がまったくできていないので、申し訳ないです。世に倦む日日からは、スタイルシートのご提案までいただきました。他の公認候補の方々は、みなさん、ちゃんとしたHPを作っておられるのに・・・、と心配してくださっているのでしょうね。ありがとうございます。せっかくのご好意なので、ちゃんとしたものができるまで、ご提案いただいたスタイルシート(松陰さんたちの画像は削除して、笑)を利用させていただこうかと思って、少し作業してみましたが、やはり、ここのスタイルシートを変えると、昔の記事まで変わってしまうので、ちょっと抵抗がありました。
 昔の記事は、民主党の悪口(?)も書いているし、気楽なことも書いています。そのブログの記事の上に小沢さんと握手している写真があると、ちょっとツライ。(笑)世に倦む日日のお気持ちだけ、ありがたくいただきます。(このまま、戸倉応援サイトにでもしてくれないかなぁ。笑)
 それにしても、活動報告ができていないのは、あまりにも情けないので、仮の場所にHPを作って昨日の「三浦のぼると語る夕べ」での写真をUPしました。それと、そこで配布した資料も・・・。画像やリンクが中途半端なままだけど、もう夕方になってしまったので、このへんでやめます。せっかくなので、ここを覗いてくださった方だけに、アドレスを。→http://www.shunan.net/takako/
 
 TBやコメントをいただいているのに、お返事できなくて申し訳ないです。いつものことだと笑って許して・・・。
 そういえば、Nanpakuさんが、徳山高校の同窓会(岐山会)のことを書いてくださっていますが、私も行きましたよ。ちゃんと伊藤敏恵アナといっしょに写真を撮りましたよー!Nanpakuさんも行ってたの?お互い、顔がわからないから、しょうがないけど・・・。(笑)
by dket | 2006-08-20 18:13
<< 今日は、柳井に行きます。(記事... 小泉首相は静かに去るべきである... >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧