人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ 感じねえかよ、このいやな感じを~
 戦争のニュースばかりの日常と、doll and peaceさんが書かれていて、思わず、BLOG BLUESさんが、
Yeahhhhhhh Baby!
病床のキヨシローに代わって、一発、歌わせてもらうぜ。
とシャウトされていた
♪ 感じねえかよ、このいやな感じを~
を口ずさんでしまいます。

 キヨシローの大ファンで、はじめの一歩さんのところでも
APバンクの野外ライブ行けそうになくて残念!清志郎さんが急きょ、出られなくて残念だけど、「新しいブルースを楽しもう」って言われてたんだっけ?(ちょっとテキトーに書いてます。) さすが!エネルギー OH エネルギー
と書いているのに、「カヴァーズ」のことを知らなかったので、BLOG BLUESさんのところでのぷらさんとのやりとりを読んですぐにCD屋さんに買いに行きました。でも、在庫がなかったので、かわりに『明日なき世界』の入っているベスト盤を買ってきて、聴いています。ここんところ、
東の空が燃えてるぜ
大砲の弾が破裂してるぜ
おまえは殺しの出来る年齢
でも選挙権もまだ持たされちゃいねえ
鉄砲かついで得意になって
これじゃ世界中が死人の山さ

でもよォー何度でも何度でも
おいらに言ってくれよ
世界が破滅するなんて嘘だろ、
嘘だろ
が、ずっと頭の中からはなれません。ぷらさんは、「裸電球の下で、怒りを込めて、口ずさんでみたら、何だか癒されてしまいました。」と書かれていますが、私は、車で聴いていると、なんだか、ハイな気分になってきて、いっしょに、♪嘘だろ と唄うと、涙が出てきたり・・・。いろんなことがあって、ちょっと気持ちが不安定です。

 以下は、ちょっと、ぐち。
 さっきから、いろんな方からご連絡があり、朝からパニックで作った名簿を訂正しなくてはいけなくなりました。大人の世界はいろいろあって、やだねぇ。 あっ 私も、とっくの昔に大人か。(笑) 現実の世界では、とても、「善い人」で「美しい人」は演じられそうにない。情けない!
 自己嫌悪でむかむかするので、Literally Memodesuko Mudaidesuvicさんところの愛国心をガンガン育てまくろう♪にあった
↑のついでに→こちらも忘れちゃいけない
でも、聴こう!はいはい、私がすべて悪いです。子どもです。

by dket | 2006-07-28 15:55
<< 今日は、回天の島・大津島へ 共済の危機-小林興起氏の「主権... >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧