人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の医療費は決して高くはないそうですよ。
 ファミリー メンタル クリニックさんのところを読んで、先日の強行採決はこわい!の日のことを詳しく書かれている平岡秀夫議員の今日のひと言を紹介しようと、書きかけのまま、時間がとれず、非公開にしていたのですが、今日、TBいただいていたエクソダス2005《脱米救国》国民運動さんの記事が気になり、中途半端でも更新しておきます。

 年次改革要望書といえば、山崎行太郎さんが、「2ちゃんねる」こそ情報の坩堝。」と書かれている記事も気になりました。

 すみません。中途半端だけど、このへんで。余裕がなくて、いただいているTBやコメントにお返事できていなくて、すみません。

日本の医療費は決して高くはないそうですよ。_e0067429_711168.jpg

“住民投票へ行こう!!”Blogにお伺いした途端、↑が目に焼きついたので、お借りしています。 
by dket | 2006-05-23 20:43
<< ライブドア、サウスイースタン、... 闘い続けるすべての人へ、やまぴ... >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧