人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Spring has come!- 寒いけど・・・。(笑い)
 朝から雨が降っていて、ものすごく寒いのですが、3月になってしまったので、カレンダーをUPしなくちゃ、と、あせってやってみました。2月の写真とサイズが違うなぁ。でも、いつも行くスーパーが閉まってしまうので、こだわるのはやめて、UPしときます。
Spring has come!- 寒いけど・・・。(笑い)_e0067429_19355487.jpg

 家に帰ってから、続きを書きます。(たぶん。)

(追記:3月2日12時26分) 昨日は、家に帰ってから、また出かけたので、続きを書けませんでした。それで、手抜きですが、いただいたコメントとそれに対するお返事を転載しておきます。
○非公開コメントさんより at 2006-03-01 22:00  
とくらさん、こんばんは。
タイトルの「Sring」はもしかしたら「Spring」でしょうか・・・。
(^_^;)

○とくら at 2006-03-02 00:42
そうなんですよ!もちろん、「Spring」なんですよ!(笑)
なのに、スーパーが閉まる、と あせっていたので、「Sring」になってしまったのです。これを私も携帯で、居酒屋さんにいる時に発見して、きゃ~~、早く帰りた~い!と叫んだのですが、仕事のうちあげで、出かけていて、早く帰りたいだと?と文句を言われ、やっと今、帰ってきました。(泣)
でも、笑えるので訂正するのが惜しいかなぁ。

○ so_luck さん at 2006-03-02 02:25
同じ内容のTB送られてましたね。確認せずに送っちゃった・・・ゴメンナサイ。
Sring。いぇい。
以上、転載を終わりますが、約1名、Sring。いぇい。と盛り上がっていただいたので、よかったです。非公開でコメント下さった方、内容を公開してしまいましたが、お許し下さい。ご指摘、ありがとうございます。でもって、盛り上がってくださったso_luck さん のTBですが、Under the Sunからの緊急アンケートです(3月7日0:00締め切り)と同じ内容だったようで、「質問:ライブドア問題について、メディアにどのような報道を望みますか?」という問いにTBとクリックでアンケートに答えるものらしいです。なんでも取り扱い説明書を読むのが大の苦手の私は、NHKの再放送は最高そう!の企画も、イベント・上映会・講演会などの告知とレポートをしませんか?の企画も、どうすればいいの?と今ひとつ反応が遅いのですが、こちらは、華氏451度さんからのイベント情報が紹介されていました。「質問:ライブドア問題について、メディアにどのような報道を望みますか?」のアンケートのしめきりは、3月7日までなので、どうにか、お昼休み以外にも取り扱い説明書を読む時間を作って、アンケートに答えようと思います。とりあえずさんのアンケートには、昨日、答えておきました。(笑)
by dket | 2006-03-01 19:40
<< とにかく、前原さんには代表をや... 元気出していきましょう!-前原... >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧