あけましておめでとうございます。
 毎年のことですが、昨日も紅白歌合戦を観ながら まだ、ばたばたとしていました。年内にどうにかいただいたTBやコメントにお返事したいし、訪れていただいたすべての人に感謝とお礼の気持ちを伝えたいし、とあせって、どうにか下の記事を書きましたが、時間とのたたかいで、TBを送っているとPCがかたまってしまい、今年中にTBできな~い、とあせりまくり、テレビのカウントダウンを聞きながら、STOP THE KOIZUMI にTBしたら、Tracked from とくらBlog at 2006-01-01 00:00 となり、すごい!とひとりで感動していました。今年初めての感動(?)です。
 あけましておめでとう、とあいさつしている家族をほったらかして、まだここにもTBしてなかった、とかパニックになっていましたが、新しい年になったのにじたばたしてもしょうがないし、今さらもうちょっとで来年のTBでは申し訳ないと、なにもかもあきらめて、まぁいいか、とやめました。お送りできなかった方々、すみません。
 
 平成18年の朝はめずらしく早くおきて、ちょっと出かけて帰ってくると、ちょうど年賀状を配っているお兄さんがうちの家の前あたりになっていました。生まれて初めてだと思いますが、手渡しで年賀状の束をうけとり、おつかれさま!と声をかけ、何時から配り始めたのですか?と聞くと、7時くらい、とのこと。新年早々、こうやってがんばってくれている人たちがいる。今年2番目の感動でした。がんばってください、なんて言いながら、吉田拓郎の♪おはよう!てれ人間があふれてる、を口ずさんでしまい、なんだかさわやかな年明けとなりました。
 今年はもっとゆっくりして、本を読みます。(笑) ワールドカップまで、みんなでドイツへ行けるよう、積み立てを始めます。って、もうおそいでしょうか?あ~、4年前にゼッタイ行く!と決意した時にすぐに始めておくべきだった。(涙) 今年初めての後悔・・・。
 なんだか落ち着きのないはじまりですが、今年もよろしくお願いします。

e0067429_13512714.jpg
STOP THE KOIZUMI へ参加しています。

[PR]
by dket | 2006-01-01 09:08
<< 年があけても、生活に密着した怒... もうちょっとで来年。 >>



まだ間に合うかもしれない
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
障害者雇用する企業が半数..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
【ツイッターで脱原発活動..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
【改稿】原発推進も、TP..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
原発推進も、TPP推進も..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
【緊急寄稿】 原発推進も..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧