人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あともう一回 あなたから
 日曜日なのに、ちょっとだけ仕事。朝から下松の住宅展示場まで行くと、ピエロのPちゃんに出会いました。今日は、こちらでイベント?いつも、おつかれさまです。
 運転しながら、いい天気で、朝の光も気持ちよく、ついつい禁句の 美しい季節 と言ってしまいそう。ほんとにきれい。
 この前から車で聞いているミスチルの桜井くんの歌う 糸 もさすがにあきたので、今はBankBandの1枚目のほうの カルアミルク が気に入っています。桜井くんは ♪電話なんかやめてさ 恵比寿で会おうよ 今すぐおいでよ 仲直りしたいんだ もう一度♪ と歌っていますが、ホントに会って話したほうが早いよね。と、長々とメールを書いたあとになって思ったり。
 実は今日もわりとたいせつな日なのに、何も準備できてないんですよ。だから、♪あともう一回あなたから またもう一回の電話で僕らはでなおせる♪ と伝えてみたいけど、昨日のスケジュールがきつかったので、ちょっと疲れました。と誰に言ってるのかわけわかんなくなっちゃいましたけど、やっぱり桜井くんは好きです。ぜひ、聞いてみて。
 岡村靖幸は、君が大好き!が大好きでしたけど、他の曲はあまり知りません。ぐちをこぼしながらも、平和がいいと(笑)無謀にもがんばるお玉おばさんに、♪君が大好き!と歌ってあげたいけど、歌がへたなので、残念!
 今日訪れてくださった方、なんのことかわからなくて申し訳ないのですが、結論としては、とりあえずさんの意見で、ほぼまとめたいと思います。よろしくお願いします。
あともう一回 あなたから_e0067429_13512714.jpg

【追記】今日の世に倦む日日に書かれていた 丸山真男と加藤周一の対談『翻訳と日本の近代』 持っていました。近所の本屋さんに行った時、丸山真男さんの本ってこれしか見つからなくて、一応買ったのですが、ずっとバッグに入れて持ち歩いているけれど、いまだに読めていません。情けないです。
 私は、英語も苦手で、コメント欄で、ファミリー メンタル クリニックさんから米下院民主党の重鎮、イラクからの即時撤退を主張 というニュースの原文も紹介していただいたのですが、White House: Murtha's call is 'surrender' という見出しを見て、surrender?そういえば、昔、sweet sweet surrender って曲があったなぁ、と思いだし、誰の曲だったっけ?とか脱線してしまいました。と書いていて、情けなさすぎて、とても世に倦む日日にはTBできません。(笑)
by dket | 2005-11-20 13:32
<< そうかもね、と ひとりでつぶやく。 日本も一刻も早く、イラク撤退を >>



まだ間に合うかもしれない

by dket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧