心も限界を超えてしまうので、しばし・・・
 リツィートを繰り返していたら、投稿数が限界を超えたらしいので、こちらにツイートしておきます。

「陸山会事件、というより小沢さんの秘書逮捕事件、こうなることは、ある意味、予想されたような気もしてくる。期待しないことに慣れ、心を守るために無気力になってしまうのは自己防衛本能かもしれない。気休めにリツィートを繰り返していたら、ツィッターが反応しなくなったので、このへんで。」

山口県の方々にも読んでもらいたくて、

山口ブログに参加しています。でも、更新をさぼっていたので、ランキングがどんどん下降中。以前のように上位に復活できますよう、ご協力を!



ツイッターを始めてから、あまりブログを更新できていません。日々の“つぶやき”はこちらでご覧ください。↓

 http://twilog.org/tokuratakako
[PR]
by dket | 2011-09-27 06:15
<< 平和に新年を迎えることができた... Luxemburgさんの 「こ... >>



まだ間に合うかもしれない
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
障害者雇用する企業が半数..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
【ツイッターで脱原発活動..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
【改稿】原発推進も、TP..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
原発推進も、TPP推進も..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
【緊急寄稿】 原発推進も..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧