ファイト!日本
民主党の とくらたかこです。

いつも温かいご支援をいただき
ありがとうございます。

3月11日 午後2時46分ごろ、東北地方を中心とした大地震と大津波が発生いたしました。

連日メディアで報道されているとおり、東日本の多くの地域で甚大な被害がもたらされており、予断を許さない状況の中、今もなお懸命の救助活動が行われています。

この震災により多くの方の尊い命が失われましたことに、胸がはりさける思いです。亡くなられたみなさま、そしてご遺族のみなさま方に対し、ご冥福の祈りと深い哀悼の意を捧げます。

また、安否不明のみなさまが一刻も早く無事に救出されますことを切に願うとともに、被災あるいは被害を受けた多くのみなさま、そのご家族、ご親族のみなさまに、心よりお見舞いを申し上げます。

毎日がとても心の痛む状況ではありますが、こんな時だからこそ、強く希望を持ち、行動し、安心で安全な笑顔あふれる山口県を実現したい。そんな思いが、日々、強くなります。

まずは、来る4月10日(日)の県議会議員選挙に全力を尽くします。

地元周南を基点に、とくら らしく くらしに根ざした視点から“これからの希望”に焦点を合わせた働きをさせていただきたいと願っております。


                      とくらたかこ
[PR]
by dket | 2011-03-31 23:58
<< 対政府交渉 in 福島~「避難... 「政権交代に責任を持つ会」の宣... >>



まだ間に合うかもしれない
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
障害者雇用する企業が半数..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
【ツイッターで脱原発活動..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
【改稿】原発推進も、TP..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
原発推進も、TPP推進も..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
【緊急寄稿】 原発推進も..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧