STOP THE KOIZUMI 
 お昼休みに世に倦む日日をのぞくと 旧とくらBlog が 貼り付けてあり、びっくりしました。
 怒っている私たちは、今、どうしたらいいんですか?と もがいているので、できることは何でもやりたいと思いますが、バナーの貼り付け方がわかりません。誰か教えてください。
e0067429_0395132.jpg

 「小泉改革」の政治に抵抗し抗議するブロガーのネットワークを呼びかけたい と書かれていますが、これは、選挙中から、アクセスの多い世に倦む日日に ぜひ、やっていただきたかったことです。私自身も人に要求するばかりではいけない、と反省はしますが、やはりアクセスの多い方が声をあげていただかないと、多くのブロガーを動かせないでしょう。バナーとTBでネットワークをひろげるという方法にも大賛成です。この動きがネットの世界だけでなく、いろんな方々にひろがるように、何でも試してみたいです。
e0067429_0395132.jpg

 ひとつだけ世に倦む日日に反論です。「反小泉を標榜しながら結局はマスコミに寄生して、マスコミに媚を売っている「反体制知識人」を私は信用しない。」と書かれていますが、これはちょっと・・・ 最初から敵を作ることはないと思うのです。誰でも、今、小泉さんを批判している人は、つながりましょうよ。過去、どんなことを言ってる人でも、関係ないです。本当の敵は、ずるくて、手ごわいですよ。
[PR]
by dket | 2005-10-04 20:20
<< 独立行政法人郵便貯金・簡易生命... なかなか 無関心 には戻れません。 >>



まだ間に合うかもしれない
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
障害者雇用する企業が半数..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
【ツイッターで脱原発活動..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
【改稿】原発推進も、TP..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
原発推進も、TPP推進も..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
【緊急寄稿】 原発推進も..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧