西松建設元総務部長「政治団体がダミーとは全く思っていなかった」
 日本中が、毎日の暮らしの厳しさに苦しんでいる人だらけなのに、マスコミは、あいかわらず、そんなことより権力抗争に加担しているのか、とうんざりしながらも、声をあげる余裕もなかったのですが、ちょっとだけ書かせて。
 
 今朝は、雑感さんのところで、東京地検さん、大丈夫wを読みました。昨日、昨年逮捕された小沢さんの秘書の第2回公判があったそうですが、
西松建設のお金を寄付をした側である岡崎彰文元総務部長が、「政治団体がダミーとは全く思っていなかった」と答えている。
とのこと。知りませんでした。これって、ものすごく重要なことではないのでしょうか?マスコミは、もっと取り上げるべきでしょう。取り上げたくなくて、家宅捜索?と雑感さんに勘ぐられても仕方ないかもしれません。

 小沢さんの会見の場でのやりとりも、上杉 隆さんがテレビで紹介されていて、興味深かったのですが、時間がないので、またにします。(岩上さんの質問)

 時間がなくてすみません。アセって書いたので、リンク張りもTBもあとにします。すみませ~ん。

山口県の方々にも読んでもらいたくて、

山口ブログに参加しています。でも、更新をさぼっていたので、ランキングがどんどん下降中。以前のように上位に復活できますよう、ご協力を!

[PR]
by dket | 2010-01-14 08:54
<< 本当に4億円の不記載なんだろうか? 再生可能エネルギーの発電機を、... >>



まだ間に合うかもしれない
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
障害者雇用する企業が半数..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
【ツイッターで脱原発活動..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
【改稿】原発推進も、TP..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
原発推進も、TPP推進も..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
【緊急寄稿】 原発推進も..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧