苦しい年でしたが、幸せな年でもありました。
 苦しい1年でしたが、いろんな出会いもあり、それなりに忘れられない年となりそうです。と書いた26日のエントリーにいただいた散策さんからのコメントへのお返事を、ここにも書いておきます。

 いつもいつも応援くださって、本当にありがとうございます。
 今年は、慣れない土地での挑戦で、いろんな事があり、かなりペースがくずれた年でした。それでも、多くの方々に支えられていることを実感して、幸せな年でもありました。
 みなさま、良い年をお迎えください。
 
山口県の方々にも読んでもらいたくて、

山口ブログに参加しています。でも、更新をさぼっていたので、ランキングがどんどん下降中。以前のように上位に復活できますよう、ご協力を!


 もう少しで新しい年を迎えます。新年になっても何も解決していなくて、当分は、苦しい日々が続きそうですが、どうにか自分らしさを取り戻せるようにがんばりたいと思います。来年もよろしくお願いします。

 苦しんでいるすべての方々が、もう少し楽になれますように。
 希望の芽は確実にふくらんでいます。
[PR]
by dket | 2009-12-31 23:42
<< 再生可能エネルギーの発電機を、... 今日は、下関で忘年会 >>



まだ間に合うかもしれない
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
障害者雇用する企業が半数..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
【ツイッターで脱原発活動..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
【改稿】原発推進も、TP..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
原発推進も、TPP推進も..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
【緊急寄稿】 原発推進も..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧