なんだか悲しい。
 ひさびさに書きます。

 自殺された永岡洋冶議員の記事を探しながら、テレビをたまたま見ていたら、NHKの再放送「イルボンノレ “日本の歌”をうたう ~のど自慢 イン ソウル~」をやっていて、最初から見ていないけど、なんだか悲しくなった。全然、関係ないテーマなのだけど・・

 29日の市民参画検討委員会のことも報告したいし、今日の徳山駅周辺整備対策特別委員会(市議会)のことも書いておかなくては・・と思うのですが、気持ちが沈んでしまいます。報告を期待された方には、許してもらおう。

 永岡議員自殺の記事の下の方に 今日、小泉首相をハスタート米下院議長らが表敬訪問し、郵政民営化法案の成立を激励したとの記事が出ていた。

 旧とくらBlog
 Posted by dke at 01:18 │TrackBack(0)
[PR]
by dket | 2005-08-02 01:18
<< そろそろIQの低い人扱いに怒るべき! 片山虎之助さんたちが説得すべきは・・ >>



まだ間に合うかもしれない
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
障害者雇用する企業が半数..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
【ツイッターで脱原発活動..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
【改稿】原発推進も、TP..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
原発推進も、TPP推進も..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
【緊急寄稿】 原発推進も..
from 元・東電社員が語る、脱原発へ..
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧